miekazu1961の日記

健康は食事から、元気な献立お伝えします❣

痩せる為の第一歩!

私がダイエットに成功したきっかけは食物繊維をたくさん食べた事!

お昼ごはんをバナナやさつまいもだけにしてみました!

蒸したさつまいも最高!~
バナナも大好き。

157センチ52キロ。普通と言えは、普通ですが、痩せて可愛くなりたい私、目標45キロでした。

今43キロ!素晴らしい!!

10,年前から痩せ始めて体調もいいし、お肌もきれいになり、目覚めさわやか!

今アラカンですが、おばさんもきれいになれます。あきらめては、もったいない。

15年前から、体の痛みから独学で、マッサージを学び、食事の大切さを考えました。

運動も大切ですが、やはり食事の内容です。

大変じゃない、普通の食事。
少しだけ、こだわるだけ。

年齢と共に痩せにくい!?
大丈夫!

第一歩ふみだして!